こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Versaillesと小池里奈の共演による驚愕バラエティー・ミニ・ドラマがDVD化

おねがい

清く貧しく美しい少女の前に現れた王子様はヴィジュアル系!

ヴィジュアル系バンド“ヴェルサイユ”が、小池里奈のいたいけなお願いをかなえるために奔走する、4分間の抱腹絶倒バラエティ・ミニドラマ!ゴシック・ファッションに身を包み、シリアスに無理難題を解決していく姿は、それだけで笑いと涙を誘います!オンライン限定18%オフ!

<ストーリー>
天涯孤独の貧しき少女・里奈が薔薇を拾い続けて辿り着いたのは古びた宮殿。そこにいたのは薔薇の末裔・ヴェルサイユ!
「薔薇を愛する同志たちよ。汝のねがいをかなえよう!」
こうして里奈は毎回おねがいをしにヴェルサイユのもとへやってくる。果たしてヴェルサイユはそのおねがいをかなえ、里奈を幸せにすることができるのか。 

 

初回仕様の特典映像(予定)はこちら
・未公開エピソード(2話)
・別バージョン最終回 
・ディレクターズ・カット版本編(1話~10話 ヴェルサイユメンバー&小池里奈によるコメンタリー音声つき) 
・フェイク・メイキング
・未公開ショートネタ
・番組テーマ曲「Philia」ノンテロップエンディング(1コーラス)
・番組オープニング曲番組ミュージックビデオ(約2分)
・特報
・テレビ神奈川でオンエアになった告知映像

<キャスト/スタッフ>
Versailles(KAMIJO、HIZAKI、TERU、MASASHI 、YUKI)
小池里奈
ナレーション:皆口裕子

監督:加藤雅之
構成作家:小川浩之
ディレクター:柴山悟史 / かめきち
製作:おねがいかなえてヴェルサイユ製作委員会
(ジェネオン・ユニバーサル、ミリカ・ミュージック、IVSテレビ制作)

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ VISUAL

掲載: 2011年07月01日 18:52

更新: 2011年07月06日 16:56