こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

FTISLAND ホンギが日本人女優・藤井美菜と仮想国際結婚!?

"FTISLANDホンギの"私たち結婚しました

大人気リアルバラエティ「私たち結婚しました」大注目の国際結婚編がDVD化!
大人気シリーズに初のグローバル版として国際結婚カップルが2組誕生!2PMテギョンやFTISLANDイ・ホンギという日本でも人気の2人が国境を越え、国際結婚に挑戦!文化や言葉の壁を越え、2組のカップルたちが魅せる結婚生活はこれまでのシリーズにない、新たな見所がたっぷり詰まっている!

"FTISLANDホンギの"私たち結婚しました

イ・ホンギ(FTISLAND)、藤井美菜の<リス>カップル、照れまくりなイ・ホンギに見ている方まで笑顔に!!
「清純ながらもグラマラスなタイプが好き」というイ・ホンギにとって、今回のパートナー藤井美菜はまさに好みのタイプ!初めての出会いから照れまくりなイ・ホンギ。そのメロメロぶりは、彼女のウエディングドレス姿を見れば「女神みたいだ」と発言してしまうほど!そんな2人のラブラブ沖縄旅行やボーリングデート、そこで見せるイ・ホンギのマジ照れ顔に、ファンならずとも思わず笑顔になってしまうはず!「自分は優しくしたいけど表現は下手」という照れ屋なイ・ホンギの夫ぶりにも注目!また、6年間勉強し、「ドラマの帝王」など韓国ドラマの出演経験もある、藤井美菜の堪能な韓国語も必見!
芸能界でも友人の多いイ・ホンギが結婚とあって、2人の新婚生活に登場する彼の友人たちも超豪華!アジアのプリンス、チャン・グンソクのお祝い電話や、結婚式の招待客にはFTISLANDメンバー、JUNIEL AOA、ホン・ソクチャン、ホ・ヨンセン、Miss Aのスジとミン、BTOBイルフンとミニョク、yukkyなど、豪華な顔ぶれが登場するのも見逃せない!

<タワーレコード限定!コレクションBOX>
【仕様】
○本編6枚(Vol.1~Vol.3)
○タワーレコード限定特典ディスク1枚
 ・メイキング映像
 ・インタビュー
 ・ミュージックビデオ集
  Marry You(歌:k.will/映像:ホンギ&美菜)
  私たち二人(歌:ホンギ&美菜/映像:ホンギ&美菜)
"FTISLANDホンギの"私たち結婚しました

 

各巻はこちら。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia お笑い/バラエティ アジアバラエティ

掲載: 2013年08月30日 10:00

更新: 2013年12月04日 16:22