こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

群ようこ原作、小林聡美主演ドラマ『パンとスープとネコ日和』

笑うときは、だれかと一緒だ。

パンとスープとネコ日和

人はどこから来て、どこへ行くのか。
そんな漂流の時間の中で、ふと訪れる人との時間。
そこにあるのは、優しいスープとサンドイッチ。
おいしいモノを食べたときの幸せは、人の心を新しい気持ちにしてくれたりするかもしれません。
あなたも、アキコとしまちゃんのいる店にちょっと行ってみませんか。
何だか懐かしい組み合わせで、再び新しいお店が、イマ、静かに力強くオープンします。

  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典ディスク】
○飯島奈美、小林聡美、とうとう語ってしまいました
 ・サンドイッチとスープの覚悟
 ・あのママの、ナポリタンとオムライス
 ・アキコ、独りの晩酌
○安野ともこのスタイリングの極意
○ハッピーのママ楽観独断的お悩み相談室
 ・伽奈篇 ・美波篇 ・市川実和子篇
○ダンスのワケは踊ってみなけりゃわからない

【封入特典】
○スペシャルフォトブック
○「パンとスープとネコ日和」オリジナルステッカー

 

パンとスープとネコ日和

<ストーリー>
ずっと母との2人暮らしだったアキコ(小林聡美)は、母の突然の死、そして勤めていた出版社の理不尽な人事異動で、母の営んでいた食堂を自分でやっていく決心をします。自分のセンスで改装したアキコの新しいお店は、パンとスープだけというシンプルなメニュー、お手伝いのしまちゃん(伽奈)との2人だけの小さなお店。ある日現れた1匹のネコと暮らし始めるアキコ、そして、アキコの周りには、楽しく世話をしてくれる、商店街の大人たち…。

<キャスト>
小林聡美 伽奈 光石研 塩見三省 美波 市川実和子 加瀬亮 もたいまさこ 岸惠子 ほか

<スタッフ>
原作:群ようこ「パンとスープとネコ日和」(ハルキ文庫 刊)
監督:松本佳奈
脚本:カーゴパンツ
主題歌:大貫妙子
音楽:金子隆博
絵:さかざきちはる
©2013 WOWOW INC.

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ

掲載: 2013年11月15日 17:53

更新: 2014年12月01日 17:11