こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

シム・ウンギョン、ジニョン(B1A4)出演『怪しい彼女』発売

口を開けば罵詈雑言。凶暴で頑固でおせっかい。
キュートな彼女は、70歳のおばあちゃん!?

怪しい彼女

今や韓国を代表する監督たちが最も注目する若手女優「サニー 永遠の仲間たち」「王になった男」のシム・ウンギョン主演。キュートな見た目からは想像もつかない毒舌を繰り出す“ギャップ女子”は人々の心を惹きつけ、本国で記録的大ヒット!
B1A4のジニョンが本作でスクリーンデビュー。ドラマで活躍中のイ・ジヌクも本作で本格的映画デビュー。さらにドラマ「太陽を抱く月」で人気沸騰したキム・スヒョンがカメオ出演したことも話題に。

特典あり:先着で“「怪しい彼女」クリアファイル”をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。
怪しい彼女

オンライン特典あり:抽選で2名の方に“「怪しい彼女」ジニョン(B1A4)直筆サイン入りB全ポスター”をプレゼント!
※TOWER RECORDS ONLINEで2015年1月21日23:59までにご予約/ご購入のお客様は自動的に抽選の対象となります。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※ポスターは折り曲げず、筒状にしてお届け致します。

【特典映像】
○削除シーン集
○メイキング映像
○NG映像集
○ポスター撮影風景
○歌唱シーン舞台裏
○シンクロ映像

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

怪しい彼女

<ストーリー>
キュートなルックスと並外れた歌唱力を持つハタチの女の子、オ・ドゥリ(シム・ウンギョン)。容姿とは裏腹に、彼女は歯に衣着せない毒舌で、わが道を猛烈に突き進む、最凶の20歳だったのだ。しかし、誰も彼女の秘密を知らなかった。実は70歳のおばあちゃんだということを…そんな“怪しい”彼女が突然現れてから、奇跡のような日々が始まった―貧困の時代に女手一つ、生活や子育てに追われ、望むような人生を生きることが出来なかった。そんな彼女が“全盛期”を取り戻し、初めて思い通りの人生を歩んでいく。そして、いつしか彼女の魂あふれる歌声が、人々に夢を与えていく―。自らの夢を実現し、恋に胸をときめかせる彼女が、そこで改めて気付くかけがえのない家族の絆と愛情。失われたものを取り戻した時、見えてきた本当に大切なもの。人生はこんなにも辛くて、笑えて、楽しくて、涙あふれる。だから何度やっても素晴らしい!

<キャスト>
オ・ドゥリ役:シム・ウンギョン
オ・マルスン役:ナ・ムニ
パン・ジハ:ジニョン(B1A4)
パク氏 役:パク・イナン
パン・ヒョンチョル役:ソン・ドンイル
パン・スンウ役:イ・ジヌク

<スタッフ>
監督:ファン・ドンヒョク『トガニ 幼き瞳の告発』

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 Asia

掲載: 2014年12月05日 09:33