こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Suck a Stew Dry、新作ミニ・アルバム『Wake me up!』

PV&ジャケット写真に俳優、温水洋一氏を起用し話題となっているSuck a Stew Dry、3作目となる新作ミニ・アルバム『Wake me up!』!
2015年3月発売のシングル『モラトリアムスパイラル』はオリコン初登場11位を記録し、さらに注目が集まる中で新作が登場!

line

タワレコ特典】先着:ラバーバンド
Suck a Stew Dry『Wake me up!』(LACD-0261)をご購入のお客様に先着でプレゼント!
※特典数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

line

「人生」という名の朝に、目覚められないあなたへの応援歌。

自分ではない他の誰かが羨ましくなったり、妬んだりしてしまう。自分はどうしようもない人間だと思う。それに追い討ちをかけるように、昔思い描いていた未来の自分のことを思い出してしまい、「こんなはずじゃなかったのにな」と思う。

それでも、自分は自分にしかなれなくて、自分を生きていくしかない。当たり前のことのようだが、せわしない毎日の中でいつの間にか忘れていく真理。そのことを思い出させてくれる、目覚めさせてくれるSuck a Stew Dry流の応援歌。誰でも一度は経験する「自分と邂逅した自分」をテーマとしたリード曲“ウェイクミーアップ”

Suck a Stew Dry史上最大の規模感で送る、俳優の温水洋一氏主演のPV。更にジャケット写真にも温水氏が起用されており、これまでにない新たなアプローチで リリースされるサード・ミニ・アルバムです。

【収録曲】
1. エヴリ
2. ウェイクミーアップ
3. さよならリトルスパイダー
4. 泣きたくなったら
5. 誰にでも当てはまる良くできた言葉で君を好きだと言っても
6. ハローグッバイ

タグ : J-インディーズ

掲載: 2015年09月04日 17:01

更新: 2015年09月04日 17:01