こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

AKB48の入山杏奈1st写真集「美しい罪」

『入山杏奈ファースト写真集 美しい罪』

入山杏奈ファースト写真集 美しい罪

〈あなたはまだ本当の入山杏奈を知らない〉
AKB48のクールビューティ入山杏奈、ファン待望のファーストソロ写真集。2016年11月に台湾にて撮影を刊行。旅を続けるうちに新たな一面が見えてくる。

 

入山杏奈ファースト写真集 美しい罪

入山杏奈ファースト写真集 美しい罪

入山杏奈ファースト写真集 美しい罪

入山杏奈 本人コメント
17歳のときくらいから写真集を出したいと言ってきたので、今までずっと応援してきてくださったファンの方には本当にお待たせしましたと伝えたいです!!今までは、人前で感情を出すのが苦手だったので、無感情なイメージを持っていた方も多いと思いますが(笑)この写真集は、気持ちを解放することが出来たような気がします。。。撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています。これは、2、3年前だったら撮れなかったと思います。手にとっていただけたらうれしいです!

line

【タワレコ特典】先着:生写真 ※終了

入山杏奈ファースト写真集 美しい罪

【封入特典】特製ポストカード1枚封入(全5種類)
※特典数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

カテゴリ : Girl's Pop Information ニューリリース | タグ : 写真集 書籍 Girl's Pop Information

掲載: 2017年03月06日 16:25

更新: 2017年03月08日 16:47