こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

舞祭組、ファースト・アルバム『舞祭組の、わっ!』12月13日発売

舞祭組のファースト・アルバム『舞祭組の、わっ!』が、彼らのデビュー日でもある12月13日に発売決定。“棚からぼたもち”“てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~”“やっちゃった!!”“道しるべ”のシングル4曲を含む、全16曲を収録予定。

★<初回生産限定盤A>のDVDには、シングル4曲のMUSIC VIDEOに加え、「アルバムメドレーMUSIC VIDEO (仮)」を収録。
 
★<初回生産限定盤B>のDVDには、「舞祭組◯◯への道しるべ100日ドキュメント!? (仮)」を収録。

★<通常盤>にはシリアル映像特典(初回出荷分のみ)を予定。
 

【初回生産限定盤A】
[CD]
“棚からぼたもち”“てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~”“やっちゃった!!”“道しるべ”
ほか、新曲12曲収録予定
[DVD]
★「棚からぼたもち」MUSIC VIDEO
★「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」MUSIC VIDEO
★「やっちゃった!!」MUSIC VIDEO
★「道しるべ」MUSIC VIDEO
★アルバムメドレー MUSIC VIDEO (仮)


【初回生産限定盤B】
[CD]
“棚からぼたもち”“てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~”“やっちゃった!!”“道しるべ”
ほか、新曲12曲収録予定
[DVD]
★舞祭組◯◯への道しるべ100日ドキュメント!? (仮)


【通常盤】シリアルナンバー動画特典(初回仕様のみ)※詳細は後日発表
[CD]
“棚からぼたもち”“てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~”“やっちゃった!!”“道しるべ”
ほか、新曲12曲収録予定

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2017年10月06日 10:00