こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈初版限定特典つき〉劇団EXILEの青柳翔、独占撮り下ろし初のフォトエッセイ「青柳翔/Aoyanagi Sho」

『青柳翔/Aoyanagi Sho (初版限定特典つき)』

青柳翔/Aoyanagi Sho (初版限定特典つき)

 

人生は、一度きり――。

 北海道から上京し、劇団EXILEのメンバーとなった青柳翔。
その素顔を1年間にわたり様々なシーンで切り取った写真と、これまでの葛藤やこれからの希望を綴ったエッセイ。初めて明かされる素顔、初めて語る言葉。

カメラマン桑島智輝による撮影は、桜の善福寺川、夏の海釣り、秋の東京、冬のお台場夜景……春夏秋冬のシーン。緊張感あるレコーディング、ドラマの撮影、名優たちに囲まれた主演映画の舞台挨拶、雑誌表紙撮影、笑顔のはじける北海道での番組ロケ、ファンに囲まれたCDリリースイベント、売れない演歌歌手に扮した北九州の映画ロケ、MV撮影現場などなど、1年間の仕事現場に密着。ほかでは見ることのできない季節とともに移ろいゆく素顔。

エッセイでは北海道でサッカーに明け暮れた少年時代、青年時代を経て、歌手に憧れ上京、思うようにいかない現実。果たして、自分はここに立っていていいのだろうか、自分にできることは何なのか、悩み抜いた1年を経て、見えてきた世界を綴る。

line

青柳翔/Aoyanagi Sho (初版限定特典つき)

青柳翔/Aoyanagi Sho (初版限定特典つき)

青柳翔/Aoyanagi Sho (初版限定特典つき)

■プロフィール
青柳 翔(アオヤギ ショウ)
1985年4月12日生まれ 北海道出身。
2009年、舞台「あたっくNo.1」で俳優デビュー。その後劇団EXILEメンバーとして活動。映画『今日、恋をはじめます』で第22回日本映画批評家大賞 新人男優賞を受賞。その後、ドラマ『ファーストクラス』、『目玉焼きの黄身いつつぶす?』、『食い逃げキラー』、映画『たたら侍』『MR.LONG/ミスター・ロン』などに出演。2016年には1stシングル『泣いたロザリオ』で歌手デビューを果たす。

カテゴリ : ニューリリース 予約 | タグ : LDH 書籍 写真集

掲載: 2018年03月16日 13:11