こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

OH MY GIRL BANHANA 、日本デビュー

OH MY GIRL BANHANA

韓国でのデビュー3周年を迎えた2018年、韓国にて初の1位獲得!今、勢いに乗るK-POPガールズ・グループ、満を持しての日本デビュー。キュートさだけでなくアーティスティックな楽曲の評価も高く、平均年齢21歳にして日本語力も抜群な7人組。2018年4月に活動がスタートした初の派生ユニットOH MY GIRL BANHANA (オーマイガール・バナナ) として日本デビュー。会えば誰もが虜になってしまう明るく仲の良いOH MY GIRLらしく、メンバー全員が参加するこの派生ユニット。日本デビュー・ミニ・アルバムのリード曲“バナナが食べれないサル”は「バナナが食べれないサルだけど、バナナ牛乳があれば幸せよ」と歌う。欲しいものが手に入らなくても、違う物でいくらでも幸せは感じられるという素敵なメッセージが込められた楽曲。サルがお尻を搔く、バナナ・サル・ダンスがサビに入った、キュート&キャッチーな楽曲。3曲目の“そうなんだって”は、「バナナが食べれないサル」を見守る普通のサルの気持ちを表している。4曲目の“惚れたんじゃない”は、「でも、やっぱりバナナが好き!」と歌うコンセプト・アルバムとなっている。

■CD+DVD+ブックレット<初回限定盤A>
■CD+DVD+ブックレット<初回限定盤B>
■CDのみ<通常盤/初回限定仕様>

【初回限定盤 仕様】※初回限定盤A,初回限定盤B共通
・16Pブックレット
・フォトカード

【通常盤/初回限定仕様】
・32Pブックレット
・フォトカード

【初回限定盤 CD収録内容】※初回限定盤A,初回限定盤B共通
01. Ukiuki waikiki (Intro)
02.バナナが食べれないサル
03.そうなんだって
04.惚れたんじゃない
05.バナナが食べれないサル (original ver.)
06.そうなんだって (original ver.)
07.惚れたんじゃない (original ver.)

【初回限定盤A DVD収録内容】
01.バナナが食べれないサル Music Video
02.バナナが食べれないサル(original ver.) Music Video

【初回限定盤B DVD収録内容】
01.バナナが食べれないサル Music Video & Jacket 撮影 Making Video

【通常盤 CD収録内容】
01.Ukiuki waikiki (Intro)
02.バナナが食べれないサル
03.そうなんだって
04.惚れたんじゃない
05.バナナが食べれないサル (original ver.)
06.そうなんだって (original ver.)
07.惚れたんじゃない (original ver.)
08.バナナが食べれないサルinstrumental
09.そうなんだって instrumental
10.惚れたんじゃない instrumental

タグ : K-POP

掲載: 2018年06月11日 17:00

更新: 2018年09月13日 14:00