こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈アーティストが選ぶ平成の1枚は?〉佐藤赳[Vo.&Gt ](kobore)編

kobore

人気急上昇!東京府中発、ギターロックバンドkoboreのファーストアルバム!

 

人気急上昇!東京府中発、ギターロックバンドkobore初の全国流通盤となるセカンド・ミニ・アルバム。

 

kobore - ナイトワンダー (Official Video)

 

▼選盤テーマ:あなたにとって平成(1989~2018)の1枚といえば?

Aqua Timez『風をあつめて』

あの頃の僕を創った間違いない1枚。
平成の1枚といったら僕は間違いなくこの1枚を選びますね。どストレートな歌詞にラップ調のメロディはあの頃の僕にはとてつもなく新鮮で、何度も何度もMDで聞いていたのを思い出します。「千の夜をこえて」という曲がド名曲過ぎて、紛れもなく僕の作詞作曲に今でも活き続けています。 恐らく僕と同い年であれば一度は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?解散してしまったことが本当に辛いですが、このアルバムは一生生き続ける僕の平成の1枚ですね。

 

Aqua Timez『千の夜をこえて PVフル』

 

line

オフィシャルページURL:http://kobore.jp/
オフィシャルツイッターアカウント:@kobore_official

 

カテゴリ : キャンペーン | タグ : 平成の一枚

掲載: 2019年03月27日 00:00