こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

80万人が読んだ成長物語、完結。ブレイディみかこ『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2』 9月16日発売

 ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2



80万人が読んだ成長物語『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』完結編!


変わりゆく時代の中で、大切なことは何か。13歳になった「ぼく」の日常は、私たちに問いかける。80万人が読んだ成長物語、完結



 ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

読んだら誰かと話したくなる「一生モノ」の課題図書『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』


人種も貧富の差もごちゃまぜの元底辺中学校に通い始めたぼく。人種差別丸出しの移民の子、アフリカからきたばかりの少女やジェンダーに悩むサッカー小僧。
まるで世界の縮図のようなこの学校では、いろいろあって当たり前、みんなぼくの大切な友だちなんだ――。ぼくとパンクな母ちゃんは、ともに考え、ともに悩み、毎日を乗り越えていく。最後はホロリと涙のこぼれる感動のリアルストーリー。



ブレイディみかこ関連作品はこちら


タグ : 書籍

掲載: 2021年08月16日 16:32

更新: 2021年09月01日 09:33