こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『オールド』Blu-ray+DVDが2022年2月2日発売|M.Night Shyamalan(M・ナイト・シャマラン)監督×Gael García Bernal(ガエル・ガルシア・ベルナル)主演

 オールド

そのビーチでは一生が一日で終わる。
『シックス・センス』『スプリット』のM・ナイト・シャマランが放つ、謎解きタイムスリラー

想像を超えるストーリー展開、そして衝撃の結末!!?

ビーチに入り込んだ者は、1日で急速に老化し、一生の時間が過ぎてしまうという奇想天外のストーリー。

一人また一人と死んでいく者たち、そのスリリングな展開に緊張感はMAX!

そして結末も想像を超える衝撃が待ち受けており、シャマラン・ワールドが展開する、


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ストーリー
line

休暇で人里離れた美しいビーチを訪れた複数の家族。
楽しいひと時を過ごしていた矢先、ひとりの母親が突然姿を消した息子を探している
母親が息子の姿に気付かないのも無理はなかった。
なんと6歳だった息子は、少し目を離した隙に少年から青年へと急成長を遂げていたのだ。
一体このビーチで何が起こっているのか?

キャスト
line
ガエル・ガルシア・ベルナル
ヴィッキー・クリープス
アレックス・ウルフ
トーマシン・マッケンジー
ルーファス・シーウェル

スタッフ
line
監督・脚本・製作:M・ナイト・シャマラン
撮影:マイケル・ジオラキス
音楽:トレヴァー・ガレキス

(C)2021 Universal Studios. All Rights Reserved.

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2021年11月24日 18:55