こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Steve Perry(スティーヴ・ペリー)|ロック界の伝説的シンガーソングライター初のホリデイ・レコード『The Season』をリリース

Steve Perry(スティーヴ・ペリー)『The Season』

シンガーソングライター/ロック界の伝説的存在であるスティーヴ・ペリーが、その輝かしいキャリアの中で初のホリデイ・レコードをリリース!

「このアルバムを聴いた人が、これらの曲をレコーディングしたときの私と同じように、テレポーテーションしてくれることを願っています。大切な人との黄金の時間を取り戻し、私たちが必要としている喜びやつながり、安らぎを感じてもらえればと思います」と語っている。このアルバムに収録されている全8曲は、リスナーがホリデイ・シーズンに最も安らげる場所、つまりスティーヴにとっては祖母の家に送ってあげたいという思いを込めた、心のこもった曲ばかり!

ロックンロールの歴史の中で最も象徴的な声の一つであるスティーヴ・ペリーは、その音域の強さと並外れた暖かさで何世代にもわたって人々を魅了してきた。ローリングストーン誌の「史上最も偉大な100人のシンガー」に選ばれ、ジャーニーが最も成功した時代にフロントを務め、ロックンロールの殿堂入りを果たすなど、驚異的なキャリアの中での最新の転機となった。その後ペリーは、2018年にアルバム『TRACES』をリリースして音楽活動を再開し、ビルボード・アルバム・チャートで4位、総合で6位にランクインし、ソロ作品としては自己最高を記録し、奇跡の復活を遂げている。

輸入盤CD


輸入盤LP


【収録曲】
1.The Christmas Song
2.I’ll Be Home For Christmas
3.Auld Lang Syne
4.Winter Wonderland
5.What Are You Doing New Year’s Eve
6.Santa Claus Is Coming To Town
7.Silver Bells
8.Have Yourself A Merry Little Christmas

タグ : AOR クリスマス

掲載: 2021年11月26日 11:20