こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『バブル』Blu-ray&DVDコレクターズ・エディションが6月21日発売

バブル

圧巻のグラビティ・アクションに没入せよ。
『バブル』Blu-ray&DVD発売!


特典ディスク収録内容

■プロモーション映像集(PV等)
■完成披露イベント映像
■メイキングof BUBBLE
■ノンクレジットオープニング(劇場版&Netflix版)
■Eve「Bubble feat.Uta」MV
■りりあ。「じゃあね、またね。」MV
■にんぎょ姫リレー朗読

ストーリー

ふたりなら、超えていける――。

世界に降り注いだ泡〈バブル〉で、重力が壊れた東京。
ライフラインが断たれた東京は家族を失った一部の若者たちの住処となり、ビルからビルに駆け回るパルクールのチームバトルの戦場となっていた。
ある日、危険なプレイスタイルで注目を集めていたエースのヒビキは無軌道なプレイで重力が歪む海へ落下してしまった。そこに突如現れた、不思議な力を持つ少女ウタがヒビキの命を救った...。
そして2人にだけ特別な音が聞こえた...。なぜ、ウタはヒビキの前に現れたのか。
2人の運命は、世界を変える驚愕の真実へとつながる――。

キャスト

志尊淳 りりあ。
宮野真守 梶裕貴 畠中祐 千本木彩花 逢坂良太 井上麻里奈 三木眞一郎 / 広瀬アリス

スタッフ

監督:荒木哲郎/脚本:虚淵玄(ニトロプラス)/キャラクターデザイン原案:小畑健/音楽:澤野弘之

©2022「バブル」製作委員会

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

「バブル」オリジナル・サウンドトラック


主題歌「じゃあね、またね。」収録!りりあ。『記録』




Instant Disk Audio

CDレコ

タグ : アニメHOT TOPICS

掲載: 2023年03月23日 12:00