こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

齊藤なぎさ|1st写真集『なぎさ』7月13日発売

齊藤なぎさ

女優として活躍する、元「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎさ1st写真集!


撮影地は、自然豊かな奄美大島をセレクト。
可愛らしさが大爆発する"なーたん"から、エモくてちょっぴり大人な"齊藤なぎさ"まで。彼女の今をカメラマンの細居幸次郎氏が余すところなく撮りおろしました。
初公開となるすっぴんや初挑戦の衣装など、多種多様な魅力を持つ齊藤なぎさの「今」と、誰も見たことが無い「初めて」が詰まった写真集が完成しました。

本人コメント

今回、初めて写真集を出させていただくことができて本当に嬉しいです。
アイドルを卒業してから少し時間が経ったいま、新しく成長した私を見ていただけるのではないかなと思います!表情豊かと言っていただくことが多いので、みんなにいろんななぎさの顔を見ていただけるのが楽しみです。
今までに行ったことのない場所や、着たことのないお洋服、していただいたことのないメイク、など初めてのことにもたくさん挑戦したので、1st写真集とリンクして、初めての私をお届けできるのが嬉しいです!
10代最後の齊藤なぎさをぜひ目に焼き付けてください!

齊藤なぎさ

齊藤なぎさ

齊藤なぎさ

齊藤なぎさ

齊藤なぎさ



タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

タグ : 写真集 Girl's Pop Information

掲載: 2023年06月13日 20:30