こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

7月30日は小瀧望くん(ジャニーズWEST)のお誕生日♪

7月30日はジャニーズWEST・小瀧望くんのお誕生日♪
のんちゃん、おめでとうございます!
ということでのんちゃんの出演・関連作品を大特集!

■ジャニーズWEST オフィシャルカレンダー 2023.4-2024.3 大好評販売中!


ジャニーズWEST、初ドームツアーが映像化!

2022年夏、念願となるドームツアーを開催したジャニーズWEST。そのライブが収録された『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』が大好評発売中!
"ええじゃないか"などウエストを代表するシングル曲たちから、ドーム全体の景色も美しいバラード"星の雨"、7人が踊りまくるダンスチューン"PUSH"、皆で踊るウエスト恒例パラパラ楽曲"ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~"などなど一言では語りつくせない魅力がたっぷり詰まったライブ。更に初回盤の特典映像の中には「MC〈7.30 NOZOMU KOTAKI BIRTHDAY〉」、昨年ののんちゃんのお誕生日に開催されたドーム公演の中からMCの様子を収録!2023年ののんちゃんのお誕生日を祝いながら、昨年ののんちゃんのお誕生日映像を見るという贅沢をすることも出来ちゃいます…!
始めてジャニーズWESTのライブ映像を見るという方にも絶対にオススメ!メンバーそしてジャス民、全員でお祝いした初めてのドームライブ!


『NYLON JAPAN』でスペシャル連載企画掲載中!

ただいま雑誌『NYLON JAPAN』にて1年間に渡り計12回のスペシャル企画「BE HOPEFUL CREATIVE」を連載中ののんちゃん!新しいのんちゃんの一面を見ているようなメイクや衣装…。これまで雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデルも務めていたスタイル抜群ののんちゃんですが、様々なルックを楽しむことが出来ます!
タワレコオンラインでは各雑誌のバックナンバーも取扱中!数に限りがありますのでお見逃しなく!



出演作品

ドラマに映画、舞台と俳優としての活躍の場をどんどん広げているのんちゃん。そんなのんちゃんの出演作を一部集めました♪




関連雑誌



MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年07月28日 17:15