こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【次にくるマンガ大賞2023】Webマンガ部門 1位は『気になってる人が男じゃなかった』、コミックス部門 1位は『生徒会にも穴はある!』に決定!

次に来るマンガ大賞2023

「次にくるマンガ大賞」とは、“次にブレイクしそうなマンガ”を発掘する“ユーザー参加型”のマンガ賞。
ユーザーから「次にくる」と思うマンガのエントリーを受け付け、特に人気の高かった作品をノミネート作品として選定。その後ユーザーの投票を行い大賞を決定します。

2023年の〈Webマンガ部門〉1位は『気になってる人が男じゃなかった』、〈コミックス部門〉1位は『生徒会にも穴はある!』に決定!

Webマンガ部門

1位『気になってる人が男じゃなかった

気になってる人が男じゃなかった


〈Webマンガ部門〉ノミネート作品一覧は こちら

line

コミックス部門

1位『生徒会にも穴はある!

生徒会にも穴はある!


〈コミックス部門〉ノミネート作品一覧は こちら

line

U-NEXT賞

〈Webマンガ部門〉『バンオウ-盤王-

〈コミックス部門〉『龍とカメレオン

Global特別賞

君と綴るうたかた

踏んだり、蹴ったり、愛したり

line

【次にくるマンガ大賞2022】受賞作品は こちら

コミック

アニメHOTTOPICS

タグ : コミック

掲載: 2023年09月01日 12:00