こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

electraglide 2013

FACTORY FLOOR

連載
360°
公開
2013/11/13   17:59
更新
2013/11/13   17:59
ソース
bounce 360号(2013年10月25日発行)
テキスト
文/佐藤大作


FactoryFloor_A



DFAから初作『Factory Floor』を発表し、ポスト・インダストリアルの筆頭株へと躍り出たロンドンの3人組、ファクトリー・フロア(以下FF)。クールな佇まいとは裏腹に、煮えたぎる〈いつまでも反復し続けたい欲求〉から生み出した強烈なグルーヴは、聴いた者すべてを巻き込み、世界中をダンスさせているんだとか。そんなFFが満を持して〈エレグラ〉に降り立つ! ノイズが血管を駆け抜け、退廃が脳に押し寄せ、そして肉体は地球の重力から解放され……自分でもビックリするくらい踊り狂ってしまうのではないかな!? さあ、彼らがスロッビング・グリッスルやスティーヴン・モリスなど大物に可愛がられる理由を、大音量のなかで探ろうじゃないか! アルバムでも執拗に迫る不穏なビートは、おそらく尋常じゃない吸引力であなたをフロアに縛り付けるであろう。長くなる。開演前には必ずトイレを済ますべし!



前の記事

次の記事