こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第14回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/11/14   18:00
テキスト
文/KANGNAM(M.I.B)

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第14回]デビュー2周年とM.I.Bの近況

さっそくなんですが……。みなさん問題です!!!

 

 

この得体のしれないものに……。これでもかってくらいの無表情で乗っていて! どっちかって言うと、この得体のしれない生き物の方がカメラ目線で笑ってる……。この写真の少年は誰でしょう???

答えはー! 言いません!!!!!(笑)

はい! みなさんお元気ですか? どうですか?? え??? 韓国はね! もう寒いよ! 本当に! 手がカチカチになっちゃうよ! 韓国に来るときはみなさんぜひ! Tシャツ一枚で! それか、ぜひアロハシャツで来てみてください! 多分すぐ風邪をひくと思います!!

ごめんなさい!!!!!!!!!!

っさ!!! っと言うことで、今回! メンバーの1人がこのカンナム君のスーパー論文〈ナガシンダ〉の存在に気づき、しかもそれを携帯で韓国語に訳し理解をしてしまい!! 「兄貴……。こういうの書いてもらって……。頑張ってM.I.Bのこと広めてくれてるの本当にありがとう……。でも、ちょっといきすぎな時もあるから、ちょっと抑えてくれたら嬉しいなー」って、ものすごく優しく、やすおが傷つかないようにマシュマロみたいにやわらかく……ふわっとした感じで言ってきました!! 本当にちょっと抑えてほしかったんだろうね……。

なので…みなさん……。メンバーの1人もこう言ってますので……。今回からはもっと爆発してやろうかなーって思ってます!!!!!! ははははははははははははは! もうどっかの大学での宿題に出してもいいんじゃないかなーって感じのこのスーパー論文!!!〈ナガシンダ〉は、M.I.Bデビュー2周年!!のおはなし@_@

2周年ありがとうございます!!! みなさんがいるからM.I.Bが2周年を迎えられました! そして、M.I.Bがいるからみなさん楽しかったでしょ? これからもよろしくです^^ 2周年の日の夜、あまりにも特別な気がして! みんなとお食事をして!! 色々な! お飲み物を飲み!! こんな感じになってしまいました……。

 

 

かわいいでしょ?

とりあえず!なんと! 昨日!!! Twitterにも載っけたのですが!!!! M.I.B!!! 寮を引っ越しました!!!!! しかも、アパート!!!!!(泣)

いままでは、家まで坂を5分ぐらいのぼらなくてはならなくて、毎回シムスがお酒を楽しく飲んでから家に帰ってくると坂にやられて吐きまくるという……。その! 吐く音で僕たちが目覚めるという……。こんな現象が起こっていた2年間でした!!! ザ・ジゴクでした!! でも、もうそんなことはない!!! 今度の宿舎にはエレベーターがあるんです(泣)。いままでありがとう!!! 坂!!! 君のおかげで僕たちは強くなれた気がする!!! 君のおかげで人生で一番、人が吐く姿を見た気がする!!! 僕たちはもう無敵だありがとう!! 君のことは忘れないよ!!

 

 

本当に辛かったのか……。この時リーダーがちょっとウルっとしたらしい……。かわいいでしょ??

 

 

かわいいでしょ??

ごめんなさいね急に……。やすお急なところあるから……。
ファンの子が載っけてて思わず気に入ってしまいTwitterに載っけてしまいました……。
この写真ずっと見てたらどっちがマネージャーかわからなくなるの……。
朝、かわうそのほうが車を運転して迎えに来そうなの……。

かわうそが迎えに来た昨日、カンナム初めてひとりでラジオの生放送に行ってきました!! 「シムシムタパ」っていうSUPER JUNIORのシンドン先輩がMCをしている韓国で一番聴かれているラジオ番組!!

本当に最高に楽しかった!! BTOBのメンバーとLADIES CODEのメンバーとシンドン先輩ともう大はしゃぎ!!! 最後……。ゲームで負けてしまい……。顔にテープを貼られ……。

 

 

そのまま家に帰るっていう罰ゲームを受けちゃいました……。最後にTwitterに載っけてラジオ番組のチェックが入るという……。徹底的にやる「シムシムタパ」でした!!!

 

 

えー……「JJANG!」という僕がやってる番組でも言ったんですが……。こないだ、事務所に行って段ボールが角にあったから……。なにかなーって開けてみたの……。そしたら……。M.I.Bのウチワ発見……。

 

 

ねー、本当にいい感じの写真で…すばらしい……本当………。よーし…そろそろつっこむぞ……。

 

カンナム

 

オジク

 

シムス

 

ヨインクリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一回だけ言わして!!!

 

ヨインクリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

完全に!!! 事務所が名前を間違えたまま制作してしまって!!! 秘密にしていたのに、まさかカンナムが「この野郎!! 見つけちまったぜベイベー!!!!!」的な気持ちでしょう!!!!!!(笑)

このヨインが残るクリームウチワ! 世界で僕だけ使っています!!!!
本当に幸せです!!!!
あーもう僕は今、本当に気持ちがなんていうかヨインクリームです!!!

みなさんも一生懸命生きていきながら、少しでもヨインクリームになれるよう頑張りましょう!!! 今日も天気は!! ヨインクリームやで!!!!! あは あはは あはははっは

えー、急なんですが! 最初に出した問題の無表情なやつは……。

 

 

こいつです!!!!!

この写真すいません……。僕が今年撮った中のベストヨインクリームなので……。何回も載っけちゃいます……。

っさ! みなさん今回のナガシンダどうでしたか??

もう、来週11月19日(火)に日本でライヴとファンミーティングをするので!!! もうM.I.B! 今ヨインクリームです!! 是非!! みなさん日本でお会いしましょ!! そして、一緒にヨインクリームしましょ!!

次回のナガシンダの内容は、いったいヨインクリームとはなんなのか? です!!!!!

それでは! みなさん! また、お会いしましょう!! せーの!! ヨインクリーム!!!

 

 


Youtube版「K-POP LOVERS!」の2013年11月13日回には、M.I.Bのインタビューも!

〈 M.I.B 1st JAPAN TOUR 追加公演 [KEEP GOING]-Special Edition-(仮)〉
日時/会場:2013年11月19日(火) 東京・Shibuya O-EAST
開場/開演:13:15/14:00 
チケット代:4,800円 (税込/スタンディング)
※ドリンク代別、6歳以上入場可  ※一般発売:10月5日(土)
※詳細はオフィシャルサイト(http://www.m-i-b.jp/)をご覧ください。
公演に関するお問い合わせ:ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00~17:00)

〈M.I.B JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1stファンミーティング【BUSTERZ JAPAN】〉
日時/会場:2013年11月19日(火) 東京・Shibuya O-EAST
開場/開演:18:00/19:00 
入場料:3,500円
※ドリンク別、6歳以上入場可
応募資格:M.I.B JAPAN OFFICIAL FANCLUB「BUSTERZ JAPAN」会員
※今回のチケット申し込みは、2013年10月31日15:00までにご入会(=ご入金)いただき、登録完了メールが届いている方が対象となります。

〈Mnetで放送決定! 「M.I.B KEEP GOING -FIRST JAPAN TOUR-」〉
日本初単独公演を成功させたヒップホップ・グループ、M.I.Bが日本ファースト・ツアーを敢行! 大阪、名古屋、大阪で行われた全3公演に密着!
2013年 Mnet Japan制作 / 全4回 / 各15分
2013年11月6日(水)スタート
初回放送:毎週(水)午後11:45~深夜0:00、再放送:毎週(木)昼0:45~1:00、毎週(土)深夜4:30~4:45

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。この春ミニ・アルバム『Money In the Building』を発表し、新曲“ドゥリデ (Dash) (Men In Black)”の活動も絶好調でした。

 

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。本放送:(金)午後10:00~11:00 再放送 : (土)深夜3:00~4:00、(水)午前10:30~11:30詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。今回の連載と同じように、息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 本放送/毎週(土)深夜0:30~1:00、再放送/毎週(水)16:30~17:00、毎週(金)19:30~20:00。 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan