こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

Ledapple Fan Meeting 365 @ 原宿アストロホール(2014年7月26日 18:30)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/08/01   18:00

 

 

5月にリリースしたシングル『Who are you ~愛のフラワー~』がオリコン週間チャートで10位をマークするなど注目を集めている韓国出身の5人組イケメン・ロック・バンド、Ledapple。彼らが、日本デビュー1周年を記念して〈Ledapple Fan Meeting 365〉を、東京・原宿アストロホールで行いました。

 

 

白いシャツとデニムという共通のアイテムながら、シャツをインしたり、ボタンのあけかたを変えたりと、装いに個性が出ていた彼ら。まずはこれまでの活動を振り返るトーク・パートからスタート!さまざまな話題が飛び出しましたが、メンバー1人を他のメンバーが紹介するコーナーでは、ハンビョルについて「頭がいい」「いつも面白くて、情が深い」「パーティ・ピープル」「年下の僕より子供みたいなときがある」といった意見が。グァンヨンについては、ほとんどのメンバーが「優しい」「親切」と話すなか、「意地が強い」というコメントも。ヨンジュンは「リーダーシップが強い」「心があたたかい」「練習と仕事をするときに怖いけど、いたずら好き」「不思議な人」「部屋にライトがない、暗いところが好き」など、バラエティに富んだ話題が飛び出しました。ギュミンは「自分の飾り方を知っている」「不思議な人」「服をかたづけない」という話もあったなか、ヨンジュンが「いつも僕にみかんゼリーを買ってくれます。本当にありがとう」と感謝の言葉を述べ、会場を沸かせ、最後となったヒョソクは、「本当に人間的な人」「冗談が好き。友達の面倒をよくみてくれる」「いいドラマー」というコメントがありつつ、ヨンジュンが「まぬけ」とコメントをして、笑いを誘いました。

 

 

その他にも、ファンに直接電話をかけてお題にそって話すパートや、写真撮影のコーナーもあり、ファンミーティングならではの内容に。ラストはアコースティック・編成で“Run to you”などを聴かせるライヴ・ステージもあり、大いに盛り上がりました。8月2日には東京・渋谷公会堂でライヴを行う彼ら。どんな内容になるのか楽しみですね。

 

〈Ledapple Special Live 2014 “JUMP!”〉
日時/会場:2014年8月2日(土) 東京・渋谷公会堂

【1部  リハーサル見学/写真撮影&ハイタッチ会】
開場 13:30/開演 14:00
(※プレミアムチケットをお持ちの方のみご入場頂けます)

【2部 LedappleSpecial Live 2014 “JUMP !”】
開場 16:30/開演 17:00

チケット代:
2部ライブチケット 全席指定 5,800円(税込)
プレミアムチケット(1部・2部通し券) 全席指定10,800円(税込)

※未就学児童入場可(4歳以上はチケットが必要になります)