こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

CODE-V NEW ALBUM『STARLIGHT』DVD先行上映会 @ ドリーミュージック

CODE-V『STARLIGHT』初回生産限定盤A DVDのファンのみなさんからの感想

連載
K-POP LOVERS!
公開
2015/03/12   18:00

 

 

このページでは、「CODE-V NEW ALBUM「STARLIGHT」発売記念DVD先行上映会」にご参加頂いたみなさんからのメッセージを抜粋してご紹介します! (※TOWER RECORDS ONLINEでは、ハングルは表示できないので、お名前にハングルが入っている方はその部分は割愛させていただいています。

 

いまの2人に温かい人間性を感じる理由が分かったような気がします。

映像の最初から号泣してしまいました。ゆうぽうとホールの感動もよみがえり、ソルくんが歌に込めた強い気持ちも改めて感じることができました。うっしーとテフンくんの韓国でのルーツも知ることができてよかったです。まだ若い2人ですが、私よりもずっといろいろな苦労や経験をしていて、いまの2人に温かい人間性を感じる理由がわかったような気がします。これからも周りで支えてくれている大切な人たちを大事にしながら、ぜひ夢へ向かってほしいです。私はただ応援するのみです。CODE-V最高! 大好きです。この先も、私のそばにはいつもCODE-Vにいてほしいです。(ゆっきぃ★さん)

 

6人のCODE-Vが、いまからすごく楽しみです。

ソル、本当にありがとう。最高のステージを本当にありがとう。ソル、ウシク、テフン、3人のCODE-Vのステージ、ライヴもとても素晴らしい、最高だ!! と、このDVDを見て、改めて思いました。6人のCODE-Vがいまからすごく楽しみです。CODE-Vのファンになって、心からヨカッタと思いました。ウシクとテフンの2人が心優しく、本当に本当に頑張っている理由というか、人としての魅力が備わっているということも、2人の家庭環境が影響しているのかもしれませんが、それだけでなく、日々CODE-Vとして頑張っているこれからの2人が本当に楽しみです。(ゆみりんさん)

 

メンバーのうたへの想いを感じました。

韓国人でありながら、日本語でここまで完璧に想いを伝えてくれたライヴは、改めて楽曲の良さ、メンバーのうたへの想いを感じました。そして、ウシクくん、テフンくんのプライベート映像は、びっくりしたけど、だから2人とも素敵な人間性なんだなっていうのと、人間味が感じられてとてもよかった。ウシクのお兄さんっぽいところが垣間見れてよかった!!(よっしーさん)

 

ファンはもちろん、最近知ったばかりの人でも楽しめるDVD

ゆうぽうとのLIVE風景がずっと見たかったので嬉しかったです。3人のCODE-Vも大好きだなぁって改めて思いました。ステキすぎて、1日に3回ぐらいは見れます(笑)。CODE-Vのファンはもちろん、最近知ったばっかの人でも楽しめるDVDだと思いました。3人のライヴ前の緊張感とか、円陣の場面でライヴ前の雰囲気がとっても伝わってきました。もう発売が待ち遠しいです。全部見るのが本当に楽しみです。(しょうこさん)

 

たくさんのコメントありがとうございました!!

 

■初回生産限定盤A(CD+DVD)
MUCD-8063 ¥4,200(TAX IN)

【CD】
1.Psychological Action
2.Spring Love
3.Never Ending Story
4.Wing
5.初恋
6.君の笑顔
7.STAR DISCO
8.Swing! Swing! Swing!
9.Girlfriend
10.LIFE
11.Never Say Never
12.また会える
13.Day By Day

【DVD】
CODE-V ワンマンライブ「Never Ending Story」ダイジェスト、
ソル帰国最終日〜ウシク・テフン韓国ドキュメンタリーなど (80分収録)

■初回生産限定盤B(2CD)
MUCD-1315 ¥3,500(TAX IN)

【CD DISC1】
1.Psychological Action
2.Spring Love
3.Never Ending Story
4.Wing
5.初恋
6.君の笑顔
7.STAR DISCO
8.Swing! Swing! Swing!
9.Girlfriend
10.LIFE
11.Never Say Never
12.また会える
13.Day By Day

【CD DISC2】
CODE-V ワンマンライブ「Never Ending Story」LIVE CD (75分収録)

1.LIFE
2.I Believe
3.Shooting Star
4.僕が僕らしくいられるように
5.たからもの
6.14ヶ月
7.何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?
8.月
9.Swing!Swing!Swing!
10.GO!
11.世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから
12.Addiction〜君なしには、生きられない
13.Never Say Never
14.(MC)Letter from SOL
15.また会える
16.Never Ending Story

 

■通常盤 (CDのみ)
MUCD-1317 ¥2,800(TAX IN)

【CD】
1. Psychological Action
2. Spring Love
3. Never Ending Story
4. Wing
5. 初恋
6. 君の笑顔
7. STAR DISCO
8. Swing! Swing! Swing!
9. Girlfriend
10. LIFE
11. Never Say Never
12. また会える
13. Day By Day

 

〈CODE-V 3rd Album「STARLIGHT」リリース記念イベント〉
日時/会場:
3月17日(火)16:00 三井アウトレットパーク札幌北広島
3月18日(水)16:30 アリオ仙台泉
3月19日(木)16:30 イオンモール福岡
3月20日(金)16:30 エアポートウォーク名古屋
3月21日(土)12:30 阪急西宮ガーデンズ
3月22日(日)13:00 お台場ヴィーナスフォート
※イベントの詳細は、CODE-Vオフィシャルサイトでご確認ください。

〈CODE-V NEW ALBUM『STARLIGHT』リリース記念パネル展&先行試聴〉
【パネル展&先行試聴】
実施店舗:札幌ピヴォ店/ タワーミニアリオ仙台泉店/ 新宿店/ グランツリー武蔵小杉店/ 神戸店/ 難波店/ アリオ倉敷店/ アミュプラザ博多店
先行試聴:2015年3月11日(水)~
パネル展:2015年3月17日(火)~
※上記店舗でALBUM「STARLIGHT」をお買い上げ頂いた方の中から抽選で、メンバー直筆サイン入り展示パネルをプレゼント致します!!
(抽選方法は各店舗によって異なりますのでご確認下さい。)

【先行試聴のみ】
実施店舗:渋谷店/ 京都店/ 広島店/ 梅田大阪マルビル店/ 大分店/ 長崎店/ 若松店/ 久留米店/ 北花田店/ 苫小牧店/梅田NU茶屋町店/ あべのHOOP店
先行試聴:2015年3月11日(水)~

記事ナビ