こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

CODE-V“DANCIN’ CIRCLE”発売記念インタビュー

INTERVIEW(3)――4人体制のCODE-Vは、もっと楽しくパワーアップした姿を見せられると思う

連載
K-POP LOVERS!
公開
2015/11/21   18:00
テキスト
interview:長澤香奈(タワーレコード)

 


左:初回限定盤B、右:通常盤 ジャケット写真

 

4人体制のCODE-Vは、もっと楽しくパワーアップした姿を見せられると思う

――さて。来年からは、リーダーのサンウさん、ナロさんが復帰して、4人体制のCODE-Vになります。少し意地悪な質問かもしれませんが、ソルさんが韓国に戻って2人体制になるときとはまた違った心境だと思うんですね。2人から4人へと変化することに対して、楽しみとか、不安とか、いろんな気持ちがあると思うんですが、どの感情が大きいですか?

テフン「楽しみが大きいです。お兄さん達と一緒に活動していくのは本当に楽しみなんですよ。夢見ていたことだし、いつも考えていたことが現実になるのは、すごく楽しみなんですけど、僕がお兄さんたちの実力についていけないことも出てくるだろうし、僕が僕なりにこの2年間作ってきたスタイルが、お兄さんたちに合わなかったら、そこをまた変えていくじゃないですか。お兄さんたちは自分のスタイルがハッキリあるけど、僕のスタイルはお兄さんたちよりハッキリしていないと思うんです。だから、4人体制になったときに訪れる僕自身の変化への不安はありますけど……。でも楽しみですね」

ウシク「僕は……早く先輩たちに戻ってほしいです。僕はそんなことを言える立場ではないかもしれないですけど、先輩たちが戻ってきてから、そこからが重要だと思っていて。僕は、最初〈新メンバーのウシクです〉って自己紹介をしていましたけど、最近は〈CODE-Vのウシクです〉って言うようになって、気持ち自体が去年と今年で少し変わりました。僕たちが入る前のCODE-Vからすべてを理解するのは無理だと思うんですけど、でも先輩たちが戻ったら、僕たち2人のときより、先輩たちだけのときより、もっと楽しくパワーアップしたCODE-Vを見せられると思うんです。あと、先輩たちって人間味があって人柄もいいし、優しいですよね。もしかしたら意見がぶつかることもあるかもしれないですが、チームとしての目標があれば、そこを目指して全員が頑張っていけるから、問題ないと思います。ファンのみなさん、スタッフのみなさんにびっくりするぐらいの成長を見せたいです」

――サンウさんとナロさんが戻ってくるにあたって、気になることはありますか?

ウシク「お二人がケンカしたら、どうしたらいいんだろうって……(笑)」

テフン「正直、それが一番怖いです」

ウシク「先輩たちは昔から一緒に活動をしているから、仮にケンカが起こったりしたら、どうしたら……どう触れて行けばいいんだろうって……。僕がなにか言っても、失礼にあたるかもしれないし……。きいてくれないかもしれないじゃないですか。だから、流れに身をまかせます(笑)」

テフン「僕は2人がケンカしても何も言えないですよ。いま同じチームのメンバーだから、ラフに話もできますけど、普通で考えたら凄く上ですからね」

――確かに(笑)。あとは、2人が入るまでのCODE-Vと、2人が入ってからのCODE-Vは、また違った魅力のあるグループになっているので、4人体制になった時のライブや楽曲がどうなるのかも、気になりますよね

ウシク「僕は、どっちもできることがいいことだと思うんですよね。2人でやってきたすべての曲を、4人ヴァージョンにすることもできると思うんですけど、そういうことよりは、“Spring Love”は、僕たち2人のヴァージョンと、先輩たちだけのヴァージョンがあってもいいし。正直、コンセプトや方向性を決めるだけで、1月2月はかなり忙しいかもしれないですね」 

 

 

〈CODE-V『DANCIN’CIRCLE』発売記念店頭企画〉
【CODE-V×TOWER RECORDSコラボレーションポスター掲出】
掲出期間:11月24日(火)~11月30日(月) (※掲出期間は店舗によって異なります)
掲出店舗:タワーレコード、TOWERmini全店

【パネル展+パネルプレゼント】
実施期間:11月24日(火)~11月30日(月)
対象店舗:計12店舗
札幌ピヴォ店/TOWERminiアリオ仙台泉店/新宿店/グランツリ―武蔵小杉店/浦和店/名古屋近鉄パッセ店/神戸店/梅田大阪マルビル店/梅田NU茶屋町店/難波店/北花田店/若松店
抽選方法:期間中に『DANCIN’ CIRCLE』をパネル展開催店舗でお買い上げいただいた方にCD1枚につき1枚抽選券をお渡しいたします。
当選番号は各店店頭で発表いたします。

〈NOTTV「MUSICにゅっと。」「K-POPコネクション」CODE-V放送回〉
前半:2015年11月23日(月)14時~ 後半;2015年11月30日(月)14時~
※放送日夕方よりオフィシャルサイトで見逃し配信あり。
https://musicnyt.jp/

記事ナビ