こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

N.Flying『Endless Summer』発売記念インタビュー

連載
K-POP LOVERS!
公開
2016/07/05   18:30

 

N.Flying

 

2016年2月に日本メジャー・デビューを果たしたN.Flyingが、日本セカンド・シングル『Endless Summer』を7月13日にリリース! ロックとヒップホップを融合したパワフルで楽しい、これからの季節にピッタリのサウンドとなった今回の楽曲は〈つきぬけるような夏の解放感〉がありながらも、4人の個性を感じさせるような曲に仕上がっています。今回は、日本での活動を振り返りながら、新曲にまつわる〈夏〉のエピソードもお伺いしました。

 

――日本でメジャー・デビューを果たして、何か意識や環境で変化はありましたか?

一番感じたのは成長ですね。もっと成長してカッコいいバンドになりたい。ライブもたくさんして皆さんに、そして、僕たちにとってもカッコいいステージを作りたい。今はそれだけ考えて一生懸命頑張ろうと思ってます。(スンヒョプ)

――日本メジャー・デビュー・シングルとなった“Knock Knock”の発売記念イベントをタワー渋谷、大阪、名古屋で開催しましたが、感想はいかがでしたか?

たくさんのファンの皆さんがすごく応援してくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。まだライブもあんまりお見せできなくてファンの皆さんに悪いなと思っていましたが、会場で皆さんが応援してくれてすごく力になったし、本当に頑張ろうと思ってます。これからももっと頑張ります。よろしくお願いします!(ジェヒョン)

――「KCON 2016 Japan × M COUNTDOWN」出演の感想は?

日本でまた大きいステージに立つことが出来て嬉しかったです。他のアーティストさんのファンの方もたくさんいましたが、僕たちのライブの時に一緒に応援してくれて、とても有難かったです。一生懸命頑張って僕たちのファンの皆さんと、あのような大きいステージを作って行きたいです!(チャフン)

――「FTISLAND Arena Tour 2016 -Law of FTISLAND:N.W.U-」でオープニングアクトを務めた感想はいかがでしたか?

FTISLAND先輩のおかげで素敵なステージに立つことができました!本当にありがとうございます!FTISLAND先輩のファンの皆さんも暖かく応援してくれてすごく感動しました。あと……もっともっと頑張らないといけないなと思いました。FTISLAND先輩のライブはやっぱり最高です。ホンギ先輩から応援のコメントをいただいた時には本当に感動しました。これからも一生懸命頑張ります!(スンヒョプ)

――今回のシングル制作のコンセプト、聴きどころを教えてください。

今回のシングルは夏にぴったりな曲です!楽しいですね~~。暑いことも忘れちゃうでしょ! あとみんなで歌うところは是非聴いて欲しいです。あとは……ミュージックビデオも本当に楽しいので見てみてください。(ジェヒョン)

――新作のタイトルにちなんで、今まで夏の印象に残っている思い出はありますか?

夏の思い出はたくさんありますが、今年の夏、日本での活動が一番印象に残る思い出になるんじゃないかと思います。(グァンジン)

――夏に休暇が貰えたら、行きたいところ、やってみたいことは?

日本の沖縄に行きたいです!綺麗な海!beachでサングラスかけてなんか……あ~~いいね~~(全員)

――夏の好きなところと、嫌いなところを1つずつ教えてください。

夏は暑いから嫌いでしたけど今年からは“Endless Summer”があるから楽しいかな~(笑)。(チャフン)

 

 

 

RELATED POSTS関連記事