こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > F-X フォトギャラリー1

カテゴリ : F-X 

掲載: 2008年05月12日 21:02

更新: 2008年05月12日 21:02

文/  みやーん

5月10日(土)・11日(日)に福岡県“海の中道海浜公園 デイキャンプ場”で開催された“BEA presents F-X”。



フォトギャラリー1では、スナップと一緒にアンケートにもお答えいただいた皆さんをご紹介!
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

<アンケート>
1 お名前(ニックネーム)
2 ご職業は?
3 どこから来ましたか?
4 F-Xの感想は?
5 あなたにとって音楽とは?
※グループの場合は代表の方にお答えいただきました。









01_2



1 関口
2 公務員
3 群馬
4 1日目は鉛色の海、フジロックより過酷!エルレガーデンで奇跡的に晴れて夕暮れ。みんなで大合唱&号泣大会。2日目は晴天。風気持ちいいー!ごはん美味しい!南国最高!!
5 眼鏡と同じで体の一部です。無くちゃ前にも進めない。音楽無いと生きていけないです。





02_2



1 ひげ
2 大学生
3 下関
4 ヤハッ
5 日常生活





04_b_2



1 たけしとしんたろう
2 学生と社会人
3 京都
4 1日目は最高でした。2日目も最高です。
5 命どすえ~。NO MUSIC, NO LIFE.





05_2



1 パリーポークス団
2 学生
3 ドームから・・(県外、県内たくさんの仲間が集まりました)
4 やばい!第1回F-Xも良かったけど屋外はやばい!最高すぎる!メンツもロケーションもピカイチのフェスでした!
5 満塁ホームラン!!!!!!!!?





08_2



1 ゆうさく
2 会社員
3 熊本
4 最高!!
5 空気。なくてはならない存在。生きがい。





09_2



1 ハルちゃん&ケイちゃん
2 会社員
3 二人とも福岡県
4 スタパン最高!!とーってもHAPPYな気持ちで楽しいです。
5 いやし。元気になれる栄養剤(笑)





10_5



1 ゆーたとその仲間達!!
2 ニート!!!
3 長崎
4 最高!!!
5 仲間!!



03_a_3 03_b_3



1 ボルボ☆ゆーり
2 会社員
3 福岡
4 すっごいメンツが豪華!来年も楽しみにしていますF-X☆
5 ごはん☆





06_2



1 田上Kンタ
2 フォトグラファー
3 大分市
4 まだ始まったばっかだけど最高の予感。
5 モーニングコール!!!!





07_2



1 YUPUNX、サオリックボーイズ、おゆレイザーズ、ちえBAND
2 夢探し☆
3 関西
4 (^o^)/
5 o(^w^)o





11_4



1 山小屋
2 営業
3 田川郡
4 天気にも恵まれて最後まで皆さんモッシュされてた元気なイベントでした。
5 4LIFE







アンケートにご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!



まだまた会場のスナップが盛りだくさん!!
フォトギャラリー2へ続く・・・。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/05/40765?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ