こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > Coleman クレイジーカラーシリーズ

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年07月09日 19:47

更新: 2009年07月09日 19:47

文/  新人

タワエコブログをご覧のみなさん、ごきげんいかがですか?
今日がタワエコブログデビューとなります、新人です。
ビジュアル的にはベテランぽいふてぶてしさが漂っているようですが、あくまでもここでは新人らしく、初々しさ全開でみなさまのお耳にうれしい情報をお届けしていきたいと思います。


今回は、ここ数年タワレコとのコラボグッズを作っていただいている、フェスグッズならおまかせっ!の“Coleman”さんから、限定のクレイジーカラーグッズをご提供いただきましたので、そのご紹介を。




まずはこちら。


Westpoach_2


































「C-ウォーキングポーチ」


ショルダーベルトがついた、2WAYウエストポーチです。


こちらは、タワエコスタッフのMUSICが使う予定です。


※大きさがわかりやすいように、フリスクを横に並べてみました。


















お次はこちら。


Mini_3
















































「C-ミニポーチ」


ケータイやデジカメ、ちょっとしたおやつなどが入れられます。


バックパックのショルダーハーネスに取り付けられる、出来るコです!


こちらは、大きくないけど“BIG-HIGH”と、“MUSIC”が使用予定です。


お次はこちら。


Poach_4   


「C-ショルダーポーチ」


アウトドア仕様のポシェットって感じでしょうか。


ケータイやデジカメのほかにも、タオルやなんかも余裕で受け入れてくれます。


こちらは、“BIG-HIGH”と、“みやーん”、“新人”が使用予定です。






















お次はこちら。


Sholder_4 




































「C-ショルダーバッグ」


A4サイズがびしっと入る船型ショルダーバッグ。個人的に、体にぴったり寄り添ってくれるバッグがすきなのですが、これはまさに理想的な寄り添いっぷり!


こちらは、“みやーん”と“新人”が使用予定です。


最後はこちら。


Light


「2ウェイコンパクトライト」


左から、イエロー、ブルー、オレンジの3色展開のこのライト。


使用用途によって光の位置を変えられる優秀な機能を装備しています。


私はイエローを選びましたが、実際見ると、オレンジがめちゃめちゃかわいかったです。
































さて、読み始めの段階でみなさんすでにお気づきかと思いますが、私はとっても写真がヘタです。


商品の魅力がまったく伝わってないかと思います。すみません…


ほんとはもっと素敵に発色していますので、Colemanさんのオンラインショップをチェックしてみてくださいね。


今年のタワエコスタッフは、KEENやポンチョ、レインブーツなどとあわせてこちらのクレイジーカラーシリーズも着用するほか、タワレコブースではColemanさんとのコラボグッズ(チェアとか)も使用しますので、実物を見たい!という方は是非タワレコブースまで。


写真がヘタな私ですが、会場では「bounce」等に掲載する来場者のみなさんの写真を撮ったりしちゃう予定です。


みなさん、わたしに声をかけられても「ハズレだ!」と言って逃げたりしないでくださいね。


褒められて伸びるタイプです。


それではみなさん、ごきげんよう!


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/07/41267?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ