こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > サマソニ東京会場入りました!

カテゴリ : SUMMER SONIC 

掲載: 2009年08月05日 22:52

更新: 2009年08月05日 22:52

文/  Y&R

Y&Rは本日よりサマソニ東京会場に入って設営スタートしました。



今年はいまいちパッとしない空模様ですが、幕張は暑かったですよ・・・少しバテ気味です。



班長の報告にもありますが、今年のサマソニ東京はライブ終わりにシーサイド・ヴィレッジにお立ち寄り下さい。
CANDLE JUNE×TOWER RECORDSの素敵なキャンドルドームがお待ちしています。



本当にすぐ帰っちゃったらもったいないですよ!チェックしてくださいね!



そして明日6日はシーサイド・ヴィレッジで前夜祭が開催されます~



チケットフリーのイベントです、ライブもありで遊びに来てはいかがですか・・・



Y&R的には前夜祭が大好きです、まだ明日から3日あるんだなって!逆に毎回思うのはフェス最終日は寂しくなるのは自分だけですかね・・・あ~終わっちゃうって・・・前夜祭はあの人気絶頂の○○○○○がライブを予定してるみたいですよ・・・???



Dvc00121



タワエコのぼりの向こう側にキャンドルドームが現れます



ZehiZehi!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/08/41312?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ