こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > TOWER RECORDS × BEAMS T:EXHIBITIONが本日スタート!

カテゴリ : [イベント] 

掲載: 2009年11月07日 00:46

更新: 2009年11月07日 00:46

文/  BIG-HIGH

本日、11/6(金)から11/29(日)まで、ビームスT 原宿でNO MUSIC,NO LIFE?ポスターの展示や、ポスター撮影の際にアーティストさんに頂いたインタビュー動画を公開します!



昨夜、ビームスの皆さんとタワエコスタッフで店内をタワー色?!に変身させましたのでその様子をご紹介しまーす。



30周年で制作されたポスター17枚とビームスの社長、設楽さんのポスターで店内を装飾!
天井から吊るすバランスを考えて細かく計測。



Dsc02805 Dsc02808 Dsc02809



壁に飾るポスターの並び順を悩む班長。真剣です。



Dsc02800 Dsc02812



展示会などの準備に慣れた様子のビームススタッフの皆さん。
てきぱき作業が進みます。Y&Rとみやーんも真剣です!



Dsc02797_2 Dsc02806



社長のポスターということもあり、一層真剣に!



Dsc02814



壁に貼るポスターはバランスが命!ということで
スタッフ全員で「もう少し右!」「下!」と指示が飛びます。



Dsc02815 Dsc02819 Dsc02820



Y&Rとみやーん。ち・近い!



Dsc02818 



じゃーん!完成はこんな感じに。



R0011800 Dsc02824 R0011786
ガラリと雰囲気が変わり、ビームスのスタッフからも
「CD売ってそう!」との声が(笑)



ビームスのスタッフの皆さま、営業後、遅くまで本当にありがとうございました。最後に皆さんで記念撮影!(Y&Rから変顔の指示でした~)



R0011803
そして、明日11月7日(土) 19:00〜
ポスターのディレクター、風とロック 箭内 道彦さんとカメラマンの平間 至さんを迎え「アートとTシャツと音楽」についてのトークショーが開催されます!



是非是非お越しくださいね!



●追記●
原宿にあるビームスではショーウィンドウに設楽社長のポスターを貼っているお店が多かったです。



Dsc02826



帰りの電車ではサントリーとのコラボ中吊りを発見。街中タワーで溢れてますね~!



Dsc02827 



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/11/41422?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ