Do meファンアンケート
「B’zで妄想☆EVERYDAY」企画①

「妄想カウントダウンLIVEで演って欲しい1曲」

この度は、タワーレコードの妄想企画「B’zで妄想☆EVERYDAY」にお付き合い頂きARIGATOございました!!

皆さまから募集した「妄想カウントダウンLIVEで演って欲しい1曲」を集計致しましたところ、トップ3は以下の通りでした。

  1. 👑1位 … ultra soul
  2. 👑2位 … RUN
  3. 👑3位 … BANZAI

正解者は…
何と、1名様いらっしゃいます!(驚)
178ポイントをプレゼントさせて頂きます!! おめでとうございます~!!!
今回かなり難しかったと思いますが、本当に素晴らしいです。(僕もハズレました。。)

1位の“ultra soul”はブッチギリでした!! 確かに、めでたい年越しの瞬間にこれを生で聴けたらテンションMAXですよね。。

2位以降も元気で明るい楽曲が多く並び、新年の歓びがギュッと詰まったトップ20となりました。

という訳で、トップ20の楽曲だけでカウントダウンLIVEのセット・リストを組んでみましたので、是非脳内で妄想してみてください。
※ 順位が同じものが数曲入っておりました為、全部で24曲(!)になってしまっておりますことをご了承ください。

B’z 妄想カウントダウンLIVE 2018/12/31~2019/1/1

< SET LIST >

  1. 01. WOLF
  2. 02. ZERO
  3. 「B'zのカウントダウンLIVEにようこそ~!!」
  4. 03. Still Alive
  5. 04. YOU & I
  6. 05. デッドエンド
  7. 06. 春
  8. 07. 今夜月の見える丘に
  9. 08. LOVE PHANTOM
  10. 09. 恋心 (KOI-GOKORO)
  11. 10. Wonderful Opportunity
  12. 11. あいかわらずなボクら
  13. 12. ALONE
  14. 13. さよならなんかは言わせない
  15. 14. イチブトゼンブ
  16. 15. IT'S SHOWTIME!!
  17. 16. 光芒
  18. 17. BAD COMMUNICATION
  19. 18. さよなら傷だらけの日々よ
  20. 19. さまよえる蒼い弾丸
  21. 20. 愛のバクダン
  22. カウントダウン ~ 「A happy new year~!!」
  23. 21. ultra soul
  24. 22. BANZAI
  25. < ENCORE >
  26. 23. Brotherhood
  27. 24. RUN

尚、トップ20以降はカップリング曲は勿論、ミニ・アルバムからの楽曲などコアなナンバーがズラリ!! 個人的にはこういうコアなLIVE-GYMも皆さまと妄想したいと激しく思いました。次回の妄想企画はそういうテーマでも、いかがでしょうか?

 

今後も随時アンケート、メッセージなどを募集して掲載します。詳細はタワーレコードオンラインのツイッタ―・アカウントにて告知いたします。

B'z ON THE WILD ROAD TOPへ