こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

MR.MR『Big Man/She is so beautiful』発売記念インタビュー

全国ツアーに向けての意気込みとメッセージ

連載
K-POP LOVERS!
公開
2015/09/15   18:00

 

 

9月16日にニュー・シングル『BigMan/She is so beautiful』をリリースしたMR.MRのインタビューは、今回で最終回。ラストとなる3回目は、8月28日に浜離宮ホールで、室内管弦楽団〈バラダン〉と行ったコラボレーション・ライブの話題や、9月20日よリスタートする全国ツアーの話を中心に伺いました。

 

――8月28日に浜離宮朝日ホールで行った〈MR.MR Symphonic Concert with BaladinMR.MR シンフォニックス〉は、室内管弦楽団〈バラダン〉の演奏をバックにパフォーマンスを披露しましたね。

テイ「やっぱり歌手にとっては、オーケストラやバンドとコラボはいいですよね。メンバーのみんなもアレンジはするんですけど、今回は僕が全体の流れやイメージを考えました。寝る前に毎日〈どうしよう、どうしよう〉って思いながら、作り上げたライブでした。」

ジン「あと、ホールの音響もすごく良かったです」

チャンジェ「またやりたいですね」

――またバラダンと共演することがあったら、挑戦したいことはありますか?

チャンジェ「ミュージカル『RENT』の“Seasons of Love”が好きなので、6人で歌いたいです。レミオロメンの“粉雪”もいいですよね」

テイ「僕はBOYZ Ⅱ MENの曲! あとはミュージカルの曲に挑戦したいです」

 


テイ

 

――9月20日からは全国ツアーがスタートしますが、今回はじめてMR.MRのワンマン・ライブをご覧になる方もいらっしゃると思いますし、リリースイベントでの評判や楽曲に興味を持って、ライブに行こうか迷ってらっしゃる方もいると思うんですよね。自分たちのライブを自分たちでプレゼンテーションするとしたら、オススメはどこでしょう?

チャンジェ「僕たちのステージをまだ観たことがない方、僕たちの話を周りから聴いたことがなくて、よく知らないという方も、気軽にツアーに足を運んでもらって、実際に観てほしいです。色々なステージ、いろんなジャンルの曲を準備していますので、面白いと思います。楽しんでください」

ジン「MR.MRが元々やりたかった音楽をお見せする予定ですので、思い出に残るステージになると思います。期待してください! ……観ないとあとで後悔するかもしれませんよ?後悔しないように、ぜひ遊びに来てください!」

 


ジェミン

 

――全国ツアーに来られる方にメッセージをお願いします。

ジン「完璧なステージにしたいのですが、足りない部分もあると思います。そこはファンの皆さんと一緒に埋めていきたいと思います。まだ間に合いますので、チケットを早く買って……。詳しくはMR.MRのオフィシャルサイトで!」

テイ「まずは、興味を持ってくれてありがとうございます。サンヒョンとジェミンが入って、6人で行う全国ツアーは初めてだけど、メンバーそれぞれが努力していますので、楽しみにしてください。そして、ライブに来て感動して帰ってください」

ジェミン「ファンの皆さんがライブで観て、僕たちの様々な魅力を知って、虜になってくれたら嬉しいです」

チャンジェ「6人になって日本に来てリリース・イベントやファンミーティングも回数はたくさんありましたが、曲数も少なかったですから、今回の6人での全国ツアーが僕たちの本領をより発揮する場所になると思います。みなさんで一緒にMR.MRを作りましょう。進み続けるので、ついてきてください」

サンヒョン「成長した姿をお見せするので、是非見に来てください! ぜ・ひ!!」

ドヨン「いつも頑張りますので、来てくれたら本当に嬉しいです。本当にツアーまで一生懸命頑張ります」

チャンジェ「最後に。僕たちも楽しみですが、みなさんも楽しんでください!」

 

〈MR.MR JAPAN TOUR 2015 “Big Man”〉
日時/会場(全会場2回公演):
9月20日(日) 東京・原宿アストロホール
9月22日(火・祝) 大阪:ESAKA MUSE
9月26日(土) 愛知・名古屋:M.I.D
10月3日(土) 福岡:・BEAT STATION
※全会場2回公演。1回目 開場13:30/開演14:00 2回目開場18:00/開演18:30
チケット料金:6,500円(税込/ドリンク代別/オールスタンディング)
※全公演整理番号順での入場となります。
※詳しくはアーティストオフィシャルホームページ http://mrmrjapan.com をご覧ください。

■MR.MR 日本セカンド・シングル発売記念パネル展&キャンペーン
詳細: http://tower.jp/article/news/2015/09/12/n501