こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

 

 

【Absolute area】
Vo.Gt.山口 諒也/Dr.Cho髙橋 響/Ba. 萩原 知也
東京を中心に活動するスリーピースバンド。パワフルなリズム隊が支える、3人とは思えない音の厚み、第一声から空間を突き抜く抜群のボーカルは圧倒的な存在感。全てがシンプルで力強く、切ない歌詞がストレートに伝わる。

 

【未確認フェスティバル ファイナリストアンケート】

「未確認フェスティバル2017」のレコーディング時に、ファイナリストのみなさんにアンケートに答えて頂きました。フェスの感想はもちろん、来年応募したい!と思っている10代のみなさんへのメッセージも!

――「未確認フェスティバル2017」のファイナルステージに立った感想を教えてください

山口 諒也(Vo.Gt.):あの景色が忘れられないです。
髙橋 響(Dr.Cho):どこを見てもお客さんの手があがってて、最高に気持ちよかった!!
萩原 知也(Ba.):間違いなく人生で一番楽しかった一日でした。あとケータリングのカレーがめっちゃうまいです。

――ファイナルステージ終了後、心境や環境の変化などはありましたか?

山口 諒也(Vo.Gt.):期待に応えられるようにもっと頑張ろうと思いました。
髙橋 響(Dr.Cho):特に変わらずバンバンLIVEしてます。
萩原 知也(Ba.):親しらずが生えてきました。

――「未確認フェスティバル2017」に参加した約半年間を振り返って、印象に残っていることは?

山口 諒也(Vo.Gt.):ベースが変わったことによって、音作りをより考えるきっかけになった(※)
髙橋 響(Dr.Cho):中学の頃、夢だった校長に自分のバンド名を呼んでもらえたこと
萩原 知也(Ba.):まさか自分が金髪になるとは思いませんでした。

――2018年の「未確認フェスティバル」に参加したい!と思っている10代アーティストに向けて、アドバイスやメッセージがあればお願いします

山口 諒也(Vo.Gt.):チャレンジすることが大事です
髙橋 響(Dr.Cho):高校の軽音部で組んだバンドがこおまで来れたので、誰にだってチャンスはある!! あきらめないで夢を追いかけて!!
萩原 知也(Ba.):新木場めっちゃすごいです。 

――今後のアーティストとしての目標は?

山口 諒也(Vo.Gt.):名曲を作る。
髙橋 響(Dr.Cho):売れる。
萩原 知也(Ba.):天下統一

※Absolute areaは、夏にベースの前メンバーが脱退、萩原がサポートで加入後10月より正式メンバーとなり活動中。

 

前の記事

次の記事