こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

 

 

【くすり】
愛知県出身。ブルースやフォークの匂いを漂わせながら、まるで絵本の世界を覗きこんだような、独特の世界観を紡ぎだす新世代シンガーソングライター。うたうようにしゃべり、しゃべるようにうたう。彼女の魔法にかかればギターも歌い出す。

 

【未確認フェスティバル ファイナリストアンケート】

「未確認フェスティバル2017」のレコーディング時に、ファイナリストのみなさんにアンケートに答えて頂きました。フェスの感想はもちろん、来年応募したい!と思っている10代のみなさんへのメッセージも!

――「未確認フェスティバル2017」のファイナルステージに立った感想を教えてください

くすり:でけ~


――ファイナルステージ終了後、心境や環境の変化などはありましたか?

くすり:(ファイナル終了後)終わっちゃったぁぁぁぁ(号泣)。(環境の変化)フォロワーが増えた。


――「未確認フェスティバル2017」に参加した約半年間を振り返って、印象に残っていることは?

くすり:共演した天才たちが大好き。

――2018年の「未確認フェスティバル」に参加したい!と思っている10代アーティストに向けて、アドバイスやメッセージがあればお願いします

くすり:とりあえず三次、ファイナルは予習したほうが良いです。

――今後のアーティストとしての目標は?

くすり:今度は自分の力で2,500人あつめる!

前の記事

次の記事