こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

 

 

【リツキ】
前代未聞!人生2度目のライブでグランプリを手にした、まさに“未確認”な才能を爆発させた17歳。自分の部屋で一人、ひたすら作り続けていた曲を初めて人前で披露したその時、観客の誰もがあまりの衝撃に息を飲み、手拍子や歓声も忘れ、彼の一挙一動を見逃すまいと食い入るように見つめていた。

 

【未確認フェスティバル ファイナリストアンケート】

「未確認フェスティバル2017」のレコーディング時に、ファイナリストのみなさんにアンケートに答えて頂きました。フェスの感想はもちろん、来年応募したい!と思っている10代のみなさんへのメッセージも!

――「未確認フェスティバル2017」のファイナルステージに立った感想を教えてください

リツキ:まさか僕が出れるとは思っていなかったので、とってもびっくりしています。

――ファイナルステージ終了後、心境や環境の変化などはありましたか?

リツキ:音楽を、これからも続けていこうと思いました。

――「未確認フェスティバル2017」に参加した約半年間を振り返って、印象に残っていることは?

リツキ:ファイナルまでいけたこと。音楽を通じていろんな人に出会えたこと。

――2018年の「未確認フェスティバル」に参加したい!と思っている10代アーティストに向けて、アドバイスやメッセージがあればお願いします

リツキ:歌やギターが下手だとか、録音環境だとか、メンバーがいないだとか、そういう理由に関係なく参加できるのが未確認フェスティバルだと思います、少し勇気を出して参加してみたら良いかもしれません!!

――今後のアーティストとしての目標は?

リツキ:音楽を続けていきたいし、それでいろんな人と出会えたらなと思います。

前の記事